2023 CIV Round3 Vallelunga

イタリア選手権第3戦、バレルンガラウンドが終了しました。

予選 P23

予選1までの流れはほぼ完璧でマイセッション0.5秒ずつ更新できていたのですが、予選2でタイヤの作戦をミスしてしまい、去年のベスト1秒更新にとどまってしまいました。

レース1 P17

スタート前に発電機がつかなくなるトラブルが発生してしまい、ウォーマーの電源なしでスタートしました。なかなかリズムを掴むことができませんでしたが後半のペースはよく前のライダーにも追いついて、最終ラップまで続いたバトルに勝ってゴールしました。

ピットウォークで大人気!?

今回のピットウォークは思いつきで希望者をマシンに乗せて写真を撮りました。そしたらそれが人気を呼んだのか、かなり人が集まってきて用意してたポスターも売り切れてしまいました。束の間の人気を得られて、とても嬉しかったです!

レース2 P18

レース序盤にペースが上がらないライダーを抜かすことに手間取ってしまいました。しかし一度距離をとって息を整えてからは自分のペースを取り戻し、そのライダー太刀を抜いて、最終ラップのバトルにも勝ってゴールしました。

ベストリザルト更新とはいきませんでしたが、内容はポジティブなレースでした。次戦はしっかりと結果を残せるよう頑張ります!

今回も応援ありがとうございました!

最近の投稿