2023 CIV Round5 Mugello

イタリア選手権第5戦、ムジェロラウンドが終了しました。

予選 P23

予選1のアタック1周目で転倒してしまい、予選2には作戦失敗で思うようにタイムを出せませんでした。FPではチームメイトや世界選手権参戦ライダーより前のポジションだっただけに、予選に繋げられず悔しいです。

Race1 DNF

一度赤旗中断がありましたが、冷静にアクシデントを回避してトップグループに付けていました。しかしレース残り6周時点でオイル漏れがあり、オレンジボールを提示されてしまいました。初めてトップグループで走れていて、予選もより良いペースで走れていたためとても残念です。

Race2 DNF

一周目から前に行こうと焦るあまり、他者と接触して転倒リタイア。左鎖骨を骨折してしまいました。

今回から今年のレギュレーション準拠の新エンジンで走らせてもらいることになり、金曜日からかなりいいタイムで走れていました。レース1でもトップと同じかさらに早いタイムで周回することができとても自信にはつながりましたが、結果を残さなければ意味がありません。

同じミスをしないようしっかり反省し、良いところは次回に活かしていきます。

まずは怪我を治して、1日でも速く戻れるように頑張ります!

今回も応援ありがとうございました!!

最近の投稿